 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウルやってるじゃない 

hauru.jpg
昔描いたイラスト 5年くらい前

115566553.jpg
このアテナは最近の

20050714a.jpg
これも古い絵 五年くらい前
[ 2010/07/16 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

イベント 6月20日 

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_100525202992_1.htm

なんかまたイベントするみたいです。知らなかった。

あと前描いたフライヤーのイベントの詳細が不明です。そこでやるのさ?w
[ 2010/06/03 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

aba 

まーたイベントのフライヤーを手伝いました。
以上ですううう

告知できたら します
[ 2010/05/17 02:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 

ネームができたので下書き・・・しないで
絵柄を変えようと努力しています。
ただ。残念ながらエロイ絵ばかりなので一部だけしか見せれません。
畜生!
あと表情がえろかったりでそもそも削除な絵も2点。
まぁいいや
帰ってきてまとめて下書きしよう。

1-6.jpg
[ 2010/04/09 04:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

HEROMAN 

HEROMAN 見ました 
好きそうなデザインだったのでチェック!これからって感じですね。
結構ベタベタな展開で行くのかな?
この主人公のかわいさはヒロインを抜いてますがいいんでしょうか?w
あとディズニーが関与してるっぽいので絵を載っけるかちょっと躊躇しましたが勢いで。
苦情来たら消します。
joy.jpg

lisa.jpg

ブログ放置してました。
ネーム作業が 一回完成後に二、三回直しして一回目のネームの原型がなくなるくらい直してます。
今月中にはペン入れできると!いいな!!!
予定遅れまくりでひどい。
[ 2010/04/02 17:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





