 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インデックスちゃんのかわいさはこの世の奇跡 


ガガッと描いた落書きですがインデックスちゃんです。
かわいい!くぁいい!ひゃはい!!
何この萌えアニメ。これからもチェックですね。
やばいよインデックスちゃんが部屋のベランダにぶらさがってたらどうしよう!!!!???

あとペルソナ本ですがどうやらギャグオンリー本になりそうです。
エロ描いてる余裕ないです\(^o^)/
なので暴走超特急で頑張ります。委託です。コミケ当落発表後に・・・!
シャンピニオンさん受かれ!wwwwあと一週間くらい更新ないです、すいません。
まぁ、更新しすぎな気もする。最初だからかな。
[ 2008/10/21 09:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





